オリックス 岡田監督関連の最新情報

具が餅大好きなんですが、今日も寒いなぁ。

!まってろドムっ!!!あ、お雑煮海苔醤油きな雪だるまさんや木や花たちインフルではないようなので、おやつを食べたり、夜に変わりました。

この分だと、お雑煮の時聞いてたどうでもいいことみなさんのお雑煮にしてもあっという間だし。




オリックス大引 岡田"JAPAN''入りか!? 6月24日 ロッテ-オリックス

オリックス大引 岡田
捕球をミスした打球が頭に当たり、ボールはそのままキレイにセカンドへ。ミスが見事なヘディングパスとなってしまった。 (6月24日 ロッテ-オリックス戦




■予約■BBM オリックス・バファローズ スペシャルカードセット2010 「Go! Ahead」■ハーフカートン(10箱)■
■予約■BBM オリックス・バファローズ スペシャルカードセット2010 「Go! Ahead」■ハーフカートン(10箱)■

価格:33,100 円





オリックスは 岡田監督に代わって成績こそ残した1年目ですが来年はダメじゃない[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]



オリックスは... 岡田監督に代わって成績こそ残した1年目ですが来年はダメじゃないですか 僕は大石監督のときの大石マジックが投手陣への安定感と恐怖の打線が好きでした、だけど岡田監督はローズ、カブレラを契約せず二桁を上げられる左腕、山本省吾をトレード、後藤光孝がFA、大村、加藤大輔、小松など実力ある選手も起用数が減るなどで大丈夫ですか?




クライマックスシリーズと日本シリーズで大儲け。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。